04/20: LiveTypo

Category: ラボ / 実験室
Posted by: yobotch

*LiveTypo


文字を生き物のように動かすタイポグラフィ。生きているタイプグラフィということで名付けて"LiveTypo"です。

◎LiveTypo #01 - Fish / サカナ編
サカナがゆらゆら泳いでいます。

◎LiveTypo #02 - Insect / ムシ編
ムシがワサワサ動いています。ちょっとキモチ悪いです。

今後も、ボチボチとアップしていく予定です。よろしく。

YOBOLABに戻る


to weblog top
Category: ラボ / 実験室
Posted by: yobotch

YOBOLAB


YOBOLAB

ここは私の個人的な実験室です。
JavaやFlashなどを使った実験的な作品を公開するつもりです。

*LiveTypo


文字を生き物のように動かすタイポグラフィ。

to weblog top
Category: ラボ / 実験室
Posted by: yobotch
LiveTypoの第2段、ムシ編です。

ちょっとキモチ悪いです。

LiveTypo#02 - Insect

to weblog top
Category: ラボ / 実験室
Posted by: yobotch
文字を生き物のように動かすタイポグラフィをFlashで作ってみました。
名付けて"LiveTypo"。

最終的には、文字が群れになって、単語(Word)が無作為に出来上がるようなものを目指してみたいと思っています。
まずはサカナ編を……

LiveTypo#01 - Fish

to weblog top